6回坊主

6回記事を投稿して期間が空いたので6回坊主なのです。

今更ながら自分の醜態を晒すことが恥ずかしいでござりますね!過去の記事とか見たくなくなる気持ち、分かります。

ところで、私は想像することが出来ないのに創造しようとする人なので今週のお題というものにチャレンジしてみようかなと思います。

( ˙-˙ )< 今週のお題「私の沼」

ですって奥さん。

んまあ沼ではないかもだけどディスガイアシリーズ(というか2と5)はハマっていまして、今まで飽きていないのですヨ!

アイテムの中のアイテム界という世界がありまして階層をどんどん下がっていくのですけど、私はそこをずっとぐるぐる回ってました。

アイテム界の中は簡単に言うと敵レベルアップ、攻撃力ダウンのパネルがあったり、海賊等が乗り込んできたり、秘密の部屋があったり(全部種類沢山)などとなかなか飽きないんですよねえ。

あと私の好きな裏要素もよくあったりして私にピッタリなゲームだと思うのです。ただモンスターが武器になる機能は全然使わなかったけど。

ゲーム関連で言えばお金ができたら身内の人に教えてもらったノベルゲーでも買いたい次第。

CLANNADだけプレイした事があったけど、印象深かったし泣いた思い出があって文字読むゲームでも素晴らしいって思ったのでござる。プレイしたら感想でもブログに描きたい。

最後にどうでもいいけどお金をマネーと言ったり時間をタイムと言ったりオレは中途半端な外人かって感じがしなくもないデスネ。