オセロニア日記

どうも可愛くない方の豚さんです。

大体豚さんはみんな可愛いと思うのです。ただ、豚さんは食用になってしまう豚さんとか可哀想すぎて…人間が生きていくためとはいえ現実は残酷ですね。

とりあえず今日はオセロニアの日記を付けますぞよ。

金曜日から始まったマジカルグリーン杯。

マジグリ杯、昼から始めて夕、夜とやっていった結果、5000位ぐらいになった。低い…。ま、まあ次の日もっと上げればいいべさ!

f:id:TioBoo:20170528033758j:image

──そして次の日友だちは苦手な朝から頑張ってた中、私は朝と昼の開催時間が終わった後の13時頃に起きて虚無感を感じていました。結果、順位が5000位も落ちて11000位程になってしまい、マジしょんぼり。夕、夜で順位を上げようとするけども調子が悪く2000位程しか上がらない…。我慢できず何回もため息をついちゃっていました。

f:id:TioBoo:20170528033819p:image

ここまでが今日までの流れ。明日は多分調子良くなってるヨ!!

絶望の諸葛亮でアンデットが欲しいがために10連回して1枚もアンデット出なかった上Sも出なかったから大丈夫ダヨ!!ごのよのながを…ンッがえだい!!と自己催眠かけていこうと思います。

では、ぶたおーさんでしたー。