お寿司

どうも、ぶーておさんです。

今日は朝から兄の家に行きベッドを2階へと運んでいました。運動不足だからか途中途中壁にゴンゴン床にガジガジを何度もして、なんとか運べました!ちょっと疲れるくらいが丁度良い。
そのお礼もあってか時速180kmで回るお寿司を食べられることに!!
速すぎて普通に見えるエビ天達。かじられてるのはずっとビクビクしてます。
エビ天握りを食べて回復した私は巨大生物から地球を救ってました。アレなんだよね、ステージセレクトていうボタンを押すと急に巨大生物襲ってくるんだよ。地球もたねえっつうのッ


因みに帰りの車ではデカイ音量でサンシャイン池崎の動画流して走ってました。走ってる車が爆音でサンシャイン池崎流してたらなかなかシュールだと思う。

三日坊主にならないようにするぞ!

Twitter始めてみたと思う[ ぶーてお (@PigBooTio) | Twitter ]