ソシャゲ

ぶ、ぶーておさんです…。
弱気になった理由は無いです。

あの数日前かに任天堂さんからリリースされたソシャゲ、ファイアーエムブレムヒーローズを始めてみました!

知らないお方に説明しますと、やってみた感じ戦闘システムを少しシンプルにしたファイアーエムブレムって感じでした。うん。きっと。本家やってないし人がそう言ってたとか言えない。
とりあえず始めてリセマラしようかなーって考えてたらいきなり星5カミラさんが出てきて、あ、これでいいわってなりました。カミラさんママみが凄い、安心しちゅう。抱いて。

その後また20個貯めてガチャったら星5カミラさんと星5のタクミさんが出てきました。やべえ。タクミさんマジ強い。パパみが凄い(?)抱いて。

…それで今友だちにゲームシステム等を教えてもらいながらクエスト進めてます!あまり期待せずに落としたけど思ったより面白い。私の感覚的にはちょっとディスガイアに似てる。ああディスガイアやりてええスプラトゥーンやりてえええ!びっちゃびちゃびっちゃびちゃ…


…まあガチャ結果の自慢記事でしたスミマセン。結構興奮したのでつい。


しかし任天堂さんもスマホアプリをリリースされるようになって印象が変わりましたね!私は一生スマホアプリに手を付けることはないと思ってましたけども予想とは逆でしたね…!
でもスマホに手を出すと任天堂のゲーム機でしか任天堂のゲームソフトをプレイ出来ないという、なんというか高級感(?)が損なわれてしまうような気がして…嬉しいような複雑な気持ちですよお…。
どうぶつの森、リリース気長にのんびり待ってますぶひ。

Twitterやってるのかもしれない → [ ぶーてお (@PigBooTio) | Twitter ]